So-net無料ブログ作成

翁の散歩日記-2012・222 [我家の悪餓鬼]

2012-08・09 (木) 天気:晴れ 気温:19℃~34℃

 今日の我が町は、早朝の気温が9月後半並みで涼しかったが、昼間の気温は

 上昇して、灼熱地獄並みに成りました。

 2012-08・09 今日の我が町.jpg

 我が家の今日は、お盆前の掃除も兼ねて・京都の郊外にある我が家の墓参り

 に・ワンコ同伴で出かける事に・・・朝のうちは涼しかったが墓に着いた頃には

 日差しが強くなって・灼熱地獄に、ワンコは待合所の日陰に避難、何時もだと

 五月蝿いのに、大人しく掃除が終わるまで待ってました(笑)炎天下の墓地は

 日陰も無く・風も吹いてなかったので暑かったです、ご先祖には悪いが早々に

 お参りして帰宅の途に・・・途中・何時もの蕎麦屋で昼食を取り、帰り道にある

 神社の写真撮影を、帰宅後は、ネットでブログ訪問で時間を。

 散歩は、夕食後に何時もの池廻りコースへ・今日も池には釣人達の姿が有り

 池の住人達、姿は見えずでした。

で、本日アップする写真は・

  我が家の悪餓鬼と我が町の道の駅とイベント他を

 2012-08・07 シャンプーされて (1)

 2012-08・07 シャンプーされて (1).jpg

 2012-08・07 シャンプーされて (2)

      2012-08・07 シャンプーされて (2).jpg

 2012-08・07 今日の住人

 2012-08・07 今日の住人.jpg

 2012-08・08 我が町の道の駅 (1) 休憩所前のイベント商品売り場

 2012-08・08 我が町の道の駅 (1).JPG

 2012-08・08 我が町の道の駅 (2) 仮説テント(撤去されます)

 2012-08・08 我が町の道の駅 (2).JPG

 2012-08・08 我が町の道の駅 (3) 物産販売所

 2012-08・08 我が町の道の駅 (3).JPG

 2012-08・08 我が町の道の駅 (4) メイン館

 2012-08・08 我が町の道の駅 (4).JPG

 2012-08・08 懐かしの (1) 郵便ポスト

      2012-08・08 懐かしの (1).JPG

 2012-08・08 懐かしの (2) 公衆電話

      2012-08・08 懐かしの (2).JPG

 2012-08・08 酒米の里モニュメント(山田錦の里)

      2012-08・08 酒米の里モニュメント.JPG

 明日の写真は・我が家の墓参スナップをUPします。

サブブログ:我が心の旅路では、

 三田市三輪地区の街中に ある神社『三輪神明』を紹介してます。

 お時間に余裕がお有り方は・下記のURLに、お立ち寄り下さい。

 我が心の旅路:http://okin-3.blog.so-net.ne.jp/2012-06-25   


nice!(139)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 139

コメント 16

pandan

最近公衆電話観かけなくなりました。
by pandan (2012-08-10 06:11) 

mamii

懐かしいですね赤いポスト、まだ健在なんですね。
by mamii (2012-08-10 11:32) 

okin-02

to 官兵衛さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to なかせさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to ため息の午後さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to あんれにさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to フヂさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to tooshibaさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to かずのこさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to wing_14さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 馬爺さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to はるゆうなおさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to アルマ さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 404さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 亀仙人 孝禎さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to arata1212さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 名犬ゴン太・・・の兄さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to nikiさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to ryuyokaonhachiojさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to あいか5drrさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to zuckyさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to go さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to くまらさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to gigipapaさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to ねじまき鳥さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to みずきさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to くるめっちさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to ビタースイートさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to pukuchinさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to Ritaさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to xml_xslさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to kanaさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 吟遊詩人41さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to masao。さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to takenokoさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to りぼんさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 沈丁花さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to yumiさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to shin.sionさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to ryo1216さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to hirochikiさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to okoさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to デルフィーさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to okimasaさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to Renさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to たくやさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to kurakichiさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to vivianeさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to pandanさん こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
携帯の普及で使用する人の激減で撤去される個数が増えてるようですね、
我が町でも公共施設以外では・殆んど見かけなくなってます。

to myossyさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to デジカメさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to yayu-changさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to マユマユさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to cuwinbeさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 「直chan」さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to akaharaさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to fantaさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to はくちゃんさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to しきみさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to ソニックマイヅルさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to *ピカチュウ*さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to soneさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 空楽さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to ritton2さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to リックディアスさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 源整院さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to たっち塾さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to koumeさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 彩美さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 菅野郁夫さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to YUTAじいさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to so-cosmonetさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to mamiiさん こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
我が町唯一の赤丸ポスト、何時までも現役で残って欲しいですが・・・

to ちょいのりさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to ひろっちさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to davidさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to こっちゃんさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to kinkinさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to lamerさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to alba0101さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to keroyonさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 斗夢さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to びくとるさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to だいずさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to ちくわさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 夢さくらさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。
by okin-02 (2012-08-10 13:47) 

ヤッペママ

公衆電話を探すのが大変になりました。
シャンプー後のワンちゃん気持ち良さそうですね(スッキリ!)
by ヤッペママ (2012-08-10 14:24) 

みぃにゃん

こんにちわ。昨日と今日は暑いですね!夜も涼しくなかった・・・。
悪餓鬼ちゃんはシャンプーされたのですね
夏はよく乾くので良いですね!
by みぃにゃん (2012-08-10 15:00) 

okin-02

to takoshiさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to やおかずみさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 隊長さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to takaranoumiさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to ヤッペママさん こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
そうですよね、携帯の電池切れの時などは・困る事も(>!<"。
気持ち良い筈なのに、気配を感じたら逃げ回って(苦笑)。

to rtfkさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to マイルさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 湘南ライナーさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to みぃにゃんさん こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
余りにも臭かったので・・・毎回・捕まえるのが大変です(苦笑)。

to Tomieさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to ハマコウさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 優紀乃さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to makkunさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 砂漠のラクダさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to sun-highさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。
by okin-02 (2012-08-10 16:31) 

okin-02

to ENOさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to nanoさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 旅爺さんさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to JUNさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to miopapaさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to ハゲノヤセウマさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 夏炉冬扇さん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to ともちんさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to NOIRさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to イッシーさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to さる1号さん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 駅員3さん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to ma2ma2さん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to マンチ軍団さん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to クリンピアさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to akanenosoraさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。
by okin-02 (2012-08-10 19:30) 

六文銭

お犬様、スッキリとされましたね^^
シャンプー嫌いとのことですので、今回も格闘されたのでしょうか?
by 六文銭 (2012-08-10 20:30) 

okin-02

to めぇさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to quintaさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 六文銭さん 今晩は
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
臭いと汚れが取れて、ちょっぴり綺麗に成ったので引き締まって・・・
気配を感じると、小屋の中へ逃げ込むので大変です(>!<"。

to (。・_・。)2kさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to リキマルコさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to Sazabyさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to sugoimonoさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。
by okin-02 (2012-08-10 21:08) 

okin-02

to miataさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to メルシオさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to 今造ROWINGTEAMさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to benyさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to キタロウさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。
by okin-02 (2012-08-11 09:17) 

okin-02

to ネオ・アッキーさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。
by okin-02 (2012-08-12 15:24) 

okin-02

to mwainfoさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。
by okin-02 (2012-08-12 19:29) 

okin-02

to くらいふさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to いっぷくさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to tamanossimoさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to えりあるさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。
by okin-02 (2012-08-13 13:30) 

okin-02

to ICKW1967さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。

to may234さん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。
by okin-02 (2012-08-14 10:01) 

okin-02

to olegonさん こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。
by okin-02 (2012-08-18 13:12) 

okin-02

to youziさん 今晩は
何時も・訪問 nice!有難う御座います。
by okin-02 (2012-09-01 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。